巷では、GWですね
私には関係ないですけどね

でも連休をいただき
1日.2日お休み
令和初は
ヨガに行きました
汗を流すのは好きなんだよね〜
仕事の汗は嫌だけど

2日目、なんも予定がない私は
お一人様で神社⛩巡り

令和になったら行こうと思った
増上寺へ

あいにくの雨です☂️
足元もビシャビシャ
御朱印も混んでいました

そして
行きたかった所へ

コレもしっかりと見て

赤城神社は⛩
嵐さんファンが多い
特に相葉担がね!

飲まず食わずで
地元の方でお買い物して
帰ってきた
お一人様も慣れて良いかも
思い立ったら行動しないと気がすまない性格で
お友達を誘うのも良いけど
断れられたら誘うんじゃなかったって思うし
サッと行きサッと帰る
最近この行動が好きかも!

だからって
誘われるのは全然嫌じゃないので



お天気も不安定で
仕事場も不安定で
どうなるんだか?
家で酒が進むわ!笑



令和!
日本が幸せでありますように

もちろん世界も!
来年はオリンピックだし
スタジアム🏟行きたいなぁ