またひょっこり現れました




アメブロで3年前3月に書いた記事を読むと
懐かしくなり
あんな事こんな事あったなぁってね


だから短めに
ところどころで書いていこうと!

過ぎた事だけど

ゆっちの舞台がありお友達に誘われて
今回も爆笑でした!

今度は竜ちゃんの舞台へと



ついこの間は
アメリカ🇺🇸から幼なじみの友が帰国
一週間だったけどプチ同窓会!
楽しかったな


そして
暖かい日
風は冷たくまだまだ櫻は無く
お友達のご推薦
阿佐ヶ谷神明宮へ


素敵な所でした!




そして今日は彼岸日

ご先祖様にご挨拶

風が強くて飛ばされながら歩いた


それと娘達が

お母さんの誕生日だから

ご馳走するよって

家族でイタリアンレストラン

久しぶりの外食!嬉しかった


しかし長女はご機嫌斜めで

まるでお通夜!

お通夜のがましだわ!

最悪!

結局半分は私が払って

さっさと帰った

最悪な誕生日だった


こんなんだったら

ウチで呑んで食べた方がマシ


早く娘達

とっとと独り立ちしてくれよぉ

いつまで親の元に居るつもりだろ

ゾッとする