発表して

少し落ち着いてる私

SNSはまだざわついてるけど
どうなんだろか
もういいよ!って言うのが本心

私はすでにKグループで経験者ですし
ひどい仕打ちにあってるしね

2年間仕事してから休止
2年間待ってからの仕事
どちらも心配は同じです


仕事場では
対処するのが大変そうだなぁ
って思っていたら
誰も声かけて来ず
まぁそれはそれで寂しものがあり

少しして
一番仲良い方から
ツカツカって寄ってきて
そーっと小声で言うんです
大丈夫?ってね
私、思わず笑ってしまった!
気を使ってるんだなぁみんな!

そしたら
私が笑ってるから
そこからみんなは
嵐ファンだよね?平気なの?驚いたよね〜
ファンは知らなかったの?
質問ぜめにあった

ちょっと間違えたら
嵐ロス?言われるしね
SNSやTVは
なんでもロス使えば良いと思って!
実際そうなんだろね
私は他に好きなグループがいるからか
冷静にいられが
嵐一本だと思うとココロ打たれるものがある



嵐5人がまた始まる頃の自分は
どうなってるんだろって
そっちの方が心配だ!

とりあえず今!
ライブの申し込み&当選の事を考える!