インフルエンザ流行してますが
大丈夫ですか?
娘も無事に回復?咳はするけどまずまず
家族にうつらなくて良かったよ!
私は相変わらず調子がもう一つ
ビタミンとか鎮痛剤飲む日々
なんか生活してますわ!


この間
お友達にお誘いいただき
二度目の「ササヤカフェ☕️」へ

お客さんも居なくて
四人でまったりとおしゃべりして
居心地がいい!
嵐さん紅白のドライフルーツも🥭買って来て
いただきありがとうございます

お店では同じように印刷してくれるのは
感激ですねー!

そして歩いて
ニノの撮影場所英書本屋さんへ
お友達が娘さんの為に英書を頼まれたが
わからない!
相変わらずの店員さん無愛想だった?
日本語喋れない!
みんなで探したがギブアップ!して
出てきた

近くに浅草寺があるので
私はまた二回目
何度行ってもいいけどね!

お参りして
亀十のどら焼きを買い、大学イモを買い
みんな荷物いっぱいだわ!
ここでお友達二人とお別れして

いつもの飲み友と亀事に付き合ってもらい
「もらい酒🍶」ロケにハシゴした!

一軒目は普段も人気なお店
亀ちゃんが食べたものをづらりと

安くて美味しい!
唐揚げとハイボールのセットがいい!
100円だよ!
次は

外からのぞいて
メニュー見ると👀お高い!
即座にやめた!
もう一軒あるところを探して行った
ココは大丈夫です!

お酒が濃くて薄くしてもらった

グラスがデカイ!
ホントはワイン🍷の方がいいかも
料理も食べたことないものばかり!


美味しいかったよ!

亀ちゃんもテレビでわかるように
酔いがまわったよね〜
次の日はお休みだったのかな?
それともトコトン呑んでみたい気分?

私達も酔いがまわり
お開きにして
またの機会にハイフンさんと来たいね!
ハシゴさせたお友達ありがとうございました