開けました!
おめでとうございます🎊


と思ったら
そうそう来ちゃったよ
大殺界が!

まずは元旦から
旦那と大喧嘩
「お前は何様だ!」カチーン
「あんたこそ何様?」
紙コップを私に向けて投げる勢い
テンションマックスだよ!私は
そのあと旦那が出て行った
夕方には帰って来たけどね
そのままどこか行けば良いのに!

ホントもうねー
居るだけでムカつく!
お恥ずかしい事だけど
一回離婚沙汰までいったことがある
あの時、離婚すれば良かったよ!
全くと言って旦那とは趣味も合わず
なんか言えば怒った言い方する
会話にならない!
それが年をとるほど酷くなる

1人でのんびりと気兼ねなく過ごしたい


そして
4日娘がインフルエンザ!
予防注射したのにムダ!
軽くはすまない普通に高熱出て苦しそう

私は4日から1週間休み
有給を使う為に
これだと確実にうつりそうだわ

何もかもがゆうつだわ!
体調もイマイチ良くない
更年期かなー(何回めだろ)
とりあえず少しでも外に出てようかな
でも寒いの嫌いだしなぁ
TVの録画も見ないといけないし
TVだけが楽しみだわ

31日は仕事で途中からの紅白
さすが落ち着いて翔ちゃんは司会やりのけたね
そしてカウコン
去年、一昨年はドーム行けて楽しかったなぁ
翔ちゃんは出ないだろうな
っと思ったら出た!
なんだおーやっぱり行けば良かった
つーか当選すればね

嵐ツボ!
面白いね〜
暴露したりされたりで
ファンとしては楽しみだ
VSと続きババ嵐
え?また相葉ちゃん戻っちゃった!
お参り行かなきゃダメじゃん!

そして熊本の地震
震度6だったのね!知らなかった
帰省の方も多いはず大丈夫だったでしょうか?

3日
TBSでの「タメ旅」
待ってたよ!楽しみだった
毎週はパラビで見てるけど
大画面テレビで見れるから嬉しい
まさかのフレディになってのね


カウコンでもウエストがやってて笑えた
嬉しかったけどね
やはりみんな観に行ったんだね
行かないと良さがわからず真似しづらいよ!
まだやってるかな?行かないと!

亀とカメ
katーtun と亀

三人の上島竜兵とのキスは嫌だけど
いつも亀ちゃんだけだったし
ユッチと竜ちゃんのが一番観たかったから
良かった!
特に竜ちゃんの仕方がめっちゃゾクゾク💕

亀ちゃんより良かったよ!



こんな感じの正月🎍
家庭ではすったもんだだけど
私にとってのTVは唯一の楽しみ