また暖かくなってきました!
お出かけしやすいよね
でも人の多さもあるけどね
ホント人が多い所は苦手

電車の中のベビーカーもなんとか
ならないものか!
時代だよね
でもね
ベビーカーの中をふと見ると
赤ん坊は居ないわけよ!
お父さんが抱いてるわけよ!
多少混んでるのにたたんでほしい!
それも出口のど真ん中で降りる人が困るわけよ!

なんて思いながら
お友達のハンドメイド作品展
カメDE showへ行ってみた

亀の物がいっぱい!
可愛いものからリアルな物まで
みんな手作り!
凄いわ〜

アメブロでは良くお邪魔しに行ってて
なんとなく好きなアーチストも似てて
やっと今年、名古屋のKAT-TUNライブの時に
初めてお会いできた
旦那様とご一緒に出品して忙しい中
少しお話し出来て良かったです
お疲れ様でした!

自分用とお友達用に買って帰って来ました

私のハンドメイドと言ったら
クロス、ビーズ、ミサンガ、レジンなど
どれも直ぐにハマって飽きてしまう
だから余った材料がゴロゴロとある!

そして今ハマってるのが
リース!

ハマってしまうとそれしか作らない
イメージがわくと作りたくてウズウズしてしまう

いっぱい作ってどうするんだ!?



さて今週水曜日は

そして
「ボヘミアンラプソディ」また見に行く
タオル持ってね!