続きです!

ワンオクwithオーケストラライブは
あっという間に終わり

地元には11時前には着いた
なんだかんだで寝たのが12時過ぎ!

21日
早朝4時ごろには起きて洗濯をした!
同時に行く用意して家を出る

東京駅に着き
いつものおにぎり屋で🍙買い
友達と待ち合わせし新幹線へ無事に乗る
この時の時間が1番楽しいかも
たわいもない話したり
ワクワク感

天気も良く
富士山がお出迎えしてくれた

大阪へ着き
もう1人の友達と待ち合わせ🤝
大阪駅も人が多い!
いつも思う案内が分かりにくい!笑
東京に慣れてわかりやすさを感じる


まずは三人で神社へ⛩
「サムハラ神社」
サムハラってカタカナ?
珍しい
御朱印は漢字だけどね


何やらココは強力なパワーがあるらしい
お守り指輪があるのも有名
小さい神社なのになんか入るとパワーを感じる
空気が違うって感じ
お隣の建物が警察機動警ら隊ってのも守られてる感じ!

お参りをし、御朱印をもらって

そこからホテルに行き
荷物からライブグッズを引っ張り出して
準備OK

そして大丸へ
コレを飲む為に!
中丸くんがめっちゃお気に入り!


ハロウィン🎃になってる!
私は嵐さんの時、仙台で飲んだ
あの甘さがどうもダメだった残した記憶
元々ずんだ餅が嫌い
でもね
暑さと喉の渇きで美味しかった!
全部飲んだ!
飲んでる途中ハイフン親子さんに声かけられ
話し込んだペチャクチャ‥

ランチをすませ
城へ
(大阪城ホールの事)
初めて来た!
人が凄い!
まるで代々木公園のようだ
アマチュアバンドや屋台やら
ちょっとしたお祭りみたい

今回のオーラスチケ
お友達のお友達で入れて頂き
ご紹介ありがとうございました

城の中はこじんまりと丸く全体的見えて
割と良かった!
内容は変わりなく
ただ三人共弾けてたね〜
Wアンコールは「ハルカナ約束」ヤッター!

銀テが落ちてるのを
亀ちゃんと竜ちゃんはゴッソリ拾って
ハイフン達にあげてた
なんて優しいんでしょう
普通しないよね
竜ちゃんは柵を蹴りどばし
ダッシュで
下に降りて握手🤝
ライブ中でもスタンド前列と握手し
中々離さない人がいた!

ホント彼らは最高だわ!
ずっとハイフンでいる自信ができた

ち、ちなみに
ライブが終わって会場を出る時
なにやらニヤニヤしてる
お髭の方と目が合って

友達が天の声さんだよ!って
確かにそうだわ
係の人と一緒だったし
マッコイさんが前を歩いてた!
それを追う私達!
急ぎ足で下に降りてしまった

ガッチリした体型で
割とイケメン!笑


終わってしまったけど
彼らがいるからまた頑張れる
また会える日まで!

とりあえずは
11月30日から4周フジTVさんの
300日のリアルストーリーを楽しみしよう

あまりにもライブ中
ずっとカメラが一緒だったので
ありのまま素でいた
竜ちゃん曰く
俺の事嫌いになっても
KAT-TUNの事は嫌いにならないで下さい!
ってね
可愛かった!

嫌いにならないし!

      END