寒いです!
10月だものね〜
これが当たり前なんだけどね


すっかり嵐さん忘れてました
56枚目のシングル「君のうた」
ロケ地お友達に誘われて
そこから調べて調べまくり

まずは


ランチの予約は出来ないので
早めに行ったら1番目!
やった!翔ちゃんの所座れる
お店の方に言ったら「どうぞ!どうぞ!早いもん勝ちですよ!」笑

朝食食べなくて良かった〜

翔ちゃんと同じものは食べられないけど
満足です!

お次は

食べたので運動の為に歩こう!
と言う事にしました
おしゃべりしながらテクテクと近かった


ちょっとお腹ガブガブです!

お次ニノ


ココはね〜無理!
もともとSNSはNGで
中へ入って見るだけでも
って思って行ったら〜
マジ?
入り口に仁王のように座ってる!
無理!無理!
お外からのみで

こんなん感じで
コレはお店側でアップしてるもの!

ハイ次!&


割とすぐにわかって


カフェ☕️
ココも中はNGです



お店側のアップはコレ


that's all  ❗️


全部 歩きで回れた!
お友達のナビで
感謝!


スカイツリーが近いので
ちょっと寄ってみた
シューイチで中丸くんがお買い上げした
包丁🔪
お店の方はすぐにわかり
ガラス戸を開いてくれて
持たせてくれたら
ズッシリと重さがあった

やはりお買い上げしたものは無し
放送したその時点で完売!
来年にならないと無い
それもいつになるか?との事でした
中丸くん人気凄い!恐るべし!

なので次は
相葉氏のドラマがテレ朝
お友達がグッズが欲しいと言うので
六本木へ
いっぱいありました!

その後
居酒屋へと
いっぱい歩いたからビール🍺が上手い!


今月
KAT-TUNが21日で大阪オーラス
その前に20日がワンオク
少し体力充電しないと!
自分自信の切り替えも大変です

嵐さんもあるしね!