スッキリしないお天気
半袖、長袖を交互にきたり
気持ちまでがスッキリしない


楽しかった事を思い出して
横アリが四日間あった頃
1日だけがフリーだったので
遠征組を楽しませる為に
お友達が調べてくれたロケ地
CASTアルバムの一曲と書いてKUN
亀梨、上田、中丸

短編のドラマになってる
涙を誘う温かみのある友情もの

ココの予約時間まではかなり
時間あるため
(ライブ中は混むよね!早めに予約)




お茶しに代官山へ
予約して早くに入れた


オシャレなんだよねー
パンケーキ🥞が美味しい!

私一人
アールグレイケーキ🍰を

すっかりあたりは暗くなり
お店も良い感じに🕯

時間となり
のロケ地へ

駅に着いて出口を間違えて
探すのに苦労した
早めに行って良かった

ぞろぞろとCASTのバッグ持った方々が
帰って行く

予約時間に間に合い
外で何グループか待っていた



ちゃんと
メニューになっている
薫メニュー⁈

ズラリと並べると結構食べたなぁ
どれもバツグンに美味しい!
もっと近場にあればなぁ
通う❗️

コレもうまかった!

三人が居たかと思うとそれだけでも
嬉し楽しい!

後から知った事だが
私達が座った所が❗️


だった!
うれピー!

お店方も良い対応で
ありがとうございました😊