続き

まずは
北海道震度7には驚いた
次は我が身かと他人事ではない
不安な毎日ですよね
お気をつけて下さい


いよいよ内宮
天照大神をおまつりするお宮です

宇治橋を渡り
五十鈴川で洗い身も心も清める!

冷たくてリフレッシュ!

正宮の前に立ち寄る所があります
瀧祭神は神様にうまく取り次いでくれる用に
祈ります
正宮は個人的なお願いはしては行けないのです

いよいよ向かうのですが
道のり長く不思議と苦ではない

日頃の感謝をした

なんかわからないけれど
上から神様が一人一人眺めているような感じ
やはり空気が違う!

この歳で
つくづく思う
日本人に生まれて良かった!

なんかホッとして
どっと疲れが!お腹もすく
おかげ横町へと

蕎麦を食べた

満腹になり
甘いものが食べたくなる!笑

五十鈴川を眺めながらのカフェで



素敵な所でした


今回
名古屋 KAT-TUN ライブからの
伊勢神宮への旅!
無事に怪我もなく体調も良く
暑かったけれど天気も良く
大袈裟だけど
人生の1ページになりました
いつ何が起こるかわからない日々
行きたいと思ったら直ぐに実行したい私
それに付き合ってくれる友人に感謝です

御朱印帳も今回でいっぱいになり
新たにお買い上げ

欲しいと思ったら
直ぐに行きたい私!

増上寺へと



長いお付き合いありがとうございました
                   以上で終わり