続き‥

また台風が近づいてきましたね
今年はホント多い
お気をつけて下さい!


昼ライブ見て
外でお友達とお別れのご挨拶して
直ぐに伊勢へと向かう

ホテルにあづけていたスーツケースを取りに
ガラガラと伊勢までご一緒
今回、スーツケースをひとまわり大きくしたので
こんなにも邪魔だと感じたのは初めてだ
暑いしね💦

電車に揺られて1時間40分
座れたから良いものの
またココでスーツケースが邪魔!

伊勢に着いた時には真っ暗
近くのホテルへチェックイン
(お友達が予約済みのホテル)
荷物だけ置いて夕食へ
気分いいし、楽しいから少し
贅沢しようと料亭へ

お腹もすいてるし
松坂ウシを食べた

肉、肉、肉である!
サラダもね

いつもだと居酒屋で済ませてしまう
たまにはね良いものを胃袋に

1つ1つの料理の素材が違う!
ホント贅沢!



またライブのお話に花が咲き
アルコールがこんなにも上手いとは!
幸せ〜



ホテルも新しいくて綺麗だし
ベッドも広い
大浴場あったけど
とにかく汗ビショビショで早く
シャワーを浴びたかったので部屋のバスルーム!
なんか亀ちゃんもそんな事言ってたな〜


次の日
早起きして
伊勢神宮へ

伊勢を回るには順序があるらしい
まずは
夫婦岩が見られる二見興玉神社
ココへ行くのにも歩く歩く

暑い😵
秋頃だとなんでもない道であろう
夏はオススメできない!
やっとの思いで無事に着いた


コレが有名な夫婦岩!
感激だわ


御朱印をいただき

来た道を休み休み戻る
駅へ

伊勢神宮へ の前に
駅近くに月夜見宮へ行く

立派な御神木が

パワーを頂く!

いよいよ伊勢神宮外宮から

日々の生活への感謝を祈る


いよいよ!
内宮 正宮
バスで15分くらいで





一旦CM❗️続く