福岡から始まったライブ

いよいよ見れる日が来た
お友達が当ててくれた
 in名古屋!


グッズもココで買う為に並んだ
体調悪かったお友達も無事元気になった

並んで買い終わりチェックしていたら
初めて会うお友達に会えた
少しお話できて良かったです
可愛い亀の手作りストラップ!
ありがとう🐢

私達はホテルに寄りグッズを置きランチを食べて
熱田神宮へと向かった


名古屋は予想以上に暑い💦
半端ない!

お参りを済ませ早く涼しい所でお茶したい
昔ながらの喫茶店という感じで
お客さんもいなくて長く居させてもらいました
(勝手に居たのだけれど‥)

エネルギーをため込んで
いざ!ホールへ

今回初めてのホール
お席もほどよく良い
満遍なく回ってくれるので最高です
ゆっち担の友達はファンサをもらい
横に居た私までついでにもらえた!
亀ちゃんからもガン見をいただきました!
多分そうであろと
それは2日目の時、目が合った時に気づいてもらったような仕草をした!
思い出すとニヤケてしまう
もう〜かわいい💕

楽しくて興奮がやまない
2時間弱あっという間だった


早く会いたいよー三人に
待ってろ!横浜〜



お友達と遠征するのは楽しみの1つ
今回もお世話になりありがとう

で!
2日目お昼のライブを見て
伊勢へ移動し一泊した
すっかり暗くなり
ディナーは少し贅沢しようと街へ
気分も最高だったしね!



この模様はまたいつか!