今年の異常な暑さ!
日本は大丈夫か?


ご無沙汰なブログです
私ごとで少し落ち込んでいて
心配してた事が反対に激怒され
大きなお世話状態になり
何も言えなくなりました

難しいです
だからと言え
何もできない私です
小さな事ですが
貯めてあったあるものを
寄付しました


いつまでも考えていても
先へは進めないと思い
いつもの生活
いつものように努めます



さて、今週末から始まる
kat-tun castライブ!
毎日CD聞いて💿スタンバイ
聞けば聞くほどに
好きになる曲ばかり
このクソ暑い中なるべく歩いて
聞きながら仕事場へ行ってます
ホント楽しみです

お友達の助けをいただき
名古屋、横浜、大阪と行きます
ライブはもちろんなのですが
寄り道する楽しみがある

バクステ?
そんなのあったよねー
羨ましい限りです
どうやら私の神様は
ちと、難しいようでした


それから
タメ旅+
面白いよねー
爆笑しちゃう
山形の時のなめこ
ダシとからめて美味しそうに
食べてた御三人方!


私も早速真似して作りました
そうめんにかけていただき
腹一杯食べ過ぎてしまった



今週末の福岡から出航
残念ながら乗れませんが
いろんな情報が楽しみでもあります


暑さに負けず
前進するのみ!