国立参戦前アップ
なんだ今日ライブできたじゃんあせる
明日の方が危ない叫び

なんやかんや思いながら
昨夜のとんねるずの
ハンマープライス
「小栗旬と二時間自由にできる」
81万円でお買い上げビックリマーク
なんともうらやましいクラッカー
こっちもいろいろ妄想ニコニコ
翔ちゃんと二時間自由ラブラブ
どうしょうどうしょうって考えて
やっぱり翔ちゃんが好きな
横浜デ-ト夜景でしめる
温泉入るのもいいなぁ~ラブラブ!
なんて妄想もふくらみ一人ニヤケルラブラブ
さて~
何が言いたいかと言うと
小栗旬の冷たい態度!
81万円も出したんだし少しは
優しさあってもええやん!
二時間たったら呆気なく
さようならガーン
前に伊藤英明の時「海猿」に
使った衣装などお買い上げした
女性は抱きしめられ
お姫様抱っこしてもらえたビックリマーク
伊藤英明って良い人だわ~ラブラブ
ってね
大切にしないとねファンをべーっだ!


Android携帯からの投稿