昨日は優しくてキラキラギュッハートとしてくれたからその時に、

もう、こうしてもらえないかと思った涙』って言ってみたの。


そしたら『俺もこうしないつもりだったし、もう会わないつもりだったし、今でもその方がいいと思ってる』って言ってた。


あたしに会うのが嫌なのはてなマーク』って聞いたら、

いや、会いたいし、○○にも一緒に行きたいし、Hもしたい』と・・・汗


なんとなく欲望の為なのかなぁはてなマークって気もしてたんだよねガーン
もう会わなくていいって思ってるのに、Hはするの??なんて思ったもん。


だから『Hがしたいから(会うの)はてなマーク』って聞いてみたひらめき電球
そしたら『Hは付属品でしょ』って。。。


まぁ、Hが目的じゃないってことが言いたいんだろうね苦笑

まぁ安心したけど汗




あたしに何が足りないのはてなマーク』って聞いても『分からない』ってビックリマーク
でも“何が足りないか分からない”けど、でもやっぱり何かが足りないのは確からしい↓↓
足りない何かがいつかは、あたしに身につく時がくるのかなはてな5!
その時は、Kくんもあたしでよくなるのかなはてなマーク


Kくんは『今、休みの日に会うのを止めていって、メールもしなくなって、そうすればそのうち平気になるよ』って言う。

後になればなるほど辛いよ』って。

だけど、もう遅いと思う汗汗
そろそろ知り合って10ヶ月砂時計
だから今離れても悲しさは充分過ぎるから、この先離れても同じだと思ううう


だからKくんに、『悲しい想いするのはあたしなんだから、味わうかにするかはあたしに選ばせてビックリマーク』って言っておいた。
納得はしてないみたいだけど、とりあえず今回はこれでおさまったと思う。

でもきっと年内にもう1度くらいモメそう・・・苦笑





でもおバカなにひひKくんは、


 人差し指を軽く口に咥え

 口は少し尖らせて

 顔は下向き加減で

 目は上目使いして


っていうおねだりポーズハートが超気に入ったご様子合格


例えば、来週会いたいってことを伝える時も、普通に頼んだら当然『ダメ』なんだけど、このポーズでお願いしたら、O.Kしちゃうらしい苦笑


だから昨日はそのポーズを何度もさせられたけど、その度に『かわいい~ラブ』って言ってギュッとしてくれたてへ
超幸せでしたWハート



ただKくんがほろ酔いでご機嫌だっただけかな得意げ
だから酔いが覚めて、いつものKくん に戻っちゃったのかなはてなマーク