いつもご覧頂き

ありがとうございます♪

ごまママです飛び出すハート






おすすめのチョコレシピ

 

 

 バレンタイン飛び出すハートです

私はもうずっとバレンタインは

仕事場で配らない派キメてる


小学生女子、長女は友チョコ作りをしてました

帰ったら手伝うと言ってましたが

1人で頑張ってました

完成品は小学生らしく可愛く出来てました

立派、立派びっくりマーク


お片付けもしっかり出来て完璧指差し


おこぼれにあずかれないかと

待ってましたが

なかった泣き笑い


自分用に、今から頼んで遅れた

バレンタインを楽しもうかな飛び出すハート







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する