いつもご覧頂き

ありがとうございます爆笑

ごまママです飛び出すハート


最近撮った写真は









バット達びっくりマークびっくりマーク


持って出てるのもあるので

お留守番組


玄関にちゃんと邪魔になってるで爆笑

野球母になるまでは知らんかった


サイズがあったりすること爆笑

兄弟2人分は

身体と力に、成長に合わせ

変えていく


そしたらどんどん増えていく驚き

 

 






バットも高いのよ真顔

そんなの買う訳もないケチ家


バットのほとんどが

お下がりよだれ


少年野球の次男のは

もちろん長男のお下がり指差し


その長男のバットは部を卒団した先輩からのお下がり飛び出すハート中学は中学用のがあるし

硬式野球に行く子もいて

要らなくなるので譲ってくれた知らんぷり



我が家の長男は道具に特にこだわりがなく

ありがたく使わせて貰いました。

中学での部活はバットは部の物を使うので要らないし


家の素振り用とかも、今は高校野球を卒業した甥っ子のお下がりがあり。

買わずに済んでます指差し





スポーツする。続けるってお金かかります

抑えるとこは抑えてる我が家指差し


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する