いつもご覧頂きありがとうございます

ごまママです飛び出すハート




 楽天スーパーSALE始まってますね指差し
イベントバナー



夏も、もうすぐ終わり

なのに

綺麗にたくさん

朝顔が咲いてます飛び出すハート


手入れゼロびっくりマーク野生笑


買い物ほぼない私の購入品




職場はマスクまだ必須なので

おしゃれでなくても良いデレデレ

たくさん欲しいのでスター






バランス栄養食


野球をしている長男用

ご飯だけでは補いきれない栄養

少し助けてくれる

補助食品も上手に利用しながら

管理ニヤニヤ


特に長男は体重増量をチェックされてますが、、、

全然増えない泣

食べられない泣


食べる方だと思ってたのに

中学入ったら、食事量減ってるゲッソリ


食べれない時に少量で栄養を補うスター





パラパラ、食費で買ってたら

高いのが気になるので滝汗


予算別取りして子供費から

まとめて買っとくニヤニヤ


たいした物は買ってないなー笑


消え物だけしか

買わなーいウインク