小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで、
6人家族養ってますニコニコ




私のアプリで入れているもの

ひとつは

コークオン飛び出すハート


こちら


節約私の心を揺さぶる

素敵なことがいっぱい愛


まず、歩いて歩いて




こんな風にたまっていって


1週間で35000ポイントためればびっくりマークびっくりマーク




1スタンプゲット指差し


それをためれば




15スタンプで

ドリンクチケットもらえます愛


なかなか時間かかるやーん悲しい

って思いますはてなマーク


私は全然平気キメてる

何にもお金かけず

歩くだけでジュース貰えるんだから飛び出すハート


普通に

節約家って歩く人多いと思うキメてる


歩くことに楽しみができてますキューン



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール