小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
私の収入だけで、
       6人家族養ってますニコニコ





最近、ついてる

飛び出すハート


アプリはコークオンがおすすめです指差し



先日

コークオンアプリを開けたら


当たった飛び出すハート






おーあんぐりと喜んでたら



また当たりびっくりマーク

いいんですかはてなマーク


こういう当たりの交換

いつします?

私は


間違いで取り消されたらいけないし泣き笑い


忘れて期限を過ぎたらいけないので


すぐ交換するのです飛び出すハート


たった?一本でも無駄にしないびっくりマーク


アプリってありがたいですキューン



早速、交換して来ましたよ〜ニコニコ


交換したものは

すぐには使わない


交換は素早く

使用は慎重知らんぷり


断捨離しててもジュースは溜め込め


こういう系のジュース類は

急に休日に公園でも行くかびっくりマーク

ってなった時に


クーラーボックスとかに

あるもんどんどん放り込んでくひらめき


ドリンク代の節約に最高びっくりマーク


家族が多いと自販機で買うと

大きな出費になるからね


出来るところは節約、節約指差し