いつもご覧いただき

ありがとうございます


ごまママですニコニコ





長男は部活の野球


次男も少年野球


でもでも

次男を半日休ませて

長女と連れて行ったのは、、、




毎年恒例のキャンプ指差し



テントかロッジ

どちらも

県立で無料目がハート


ありがたい!

しかない泣き笑い


これがあるから、年二回のお泊まり旅行

の贅沢が出来てます真顔


年1はちゃんとホテル


一回はこちらを利用




無料って素晴らしい泣き笑い


バーベキューをしたので

バーベキュー代のみニコニコ


お天気にも恵まれて



山にあるアスレチック


1時間半

山にあるので上がり下がり爆笑


こちら母は死にました昇天




1家族一棟


子供たちは



別荘気分で盛り上がる飛び出すハート