子供
3人
8歳、6歳、4歳
子育て中
フルタイムワーママです。

訳あって、、、我が家が苦しい訳
私の収入だけで、旦那を含めた
一家を養ってます


そんなわけで、苦しい家計
節約とポイント活動頑張ってます





🌟ほんの少しの時間でお小遣い⭐️

私がしてるのはこの3つ❗️

ポイントサイトをはじめて
少しの楽しみを持てる余裕が生まれたとら思います。普通にお金で買ってた食費の一部や子供達のおやつをポイントで手に入れられる☆-( ^-゚)v
やって、損はないと思いますv(^-^)v



1番ポイントを貯められて、ここが私の小遣いの収入源です。
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





★マクロミル★
アンケートモニター登録



初心者でも自力で貯められる
ゲームやクイズでポイントがたまる

★モッピー★
↓↓登録はこちらから↓↓


お金がたまるポイントサイトモッピー








ライフメディアへ無料登録


***
今日、朝からdポイントアプリの
プレミアムステージ

クーポンの抽選をして





当たりましたちゅー


今週の当たりはコーヒー1杯

今月末までのクーポンなので
無駄にしないよう気をつけますウインク


先週末、メルカリ再出品を頑張った
成果で
週明けから
毎日、1点ずつですが
売れてますニヒヒ

もう、売れないかなと諦めてたけど
再出品試してみるもんですねニヒヒ


頑張った甲斐があったわ〜酔っ払い







メリノブレンドフレアロングワンピース(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO









ここから登録お願いします♡♡♡♡♡♡♡♡