子供
3人
8歳、6歳、4歳
子育て中
フルタイムワーママです。

訳あって、、、我が家が苦しい訳
私の収入だけで、旦那を含めた
一家を養ってます


そんなわけで、苦しい家計


節約やポイ活、頑張りますニコニコ






昨日もやっぱり、先日、内覧した
中古住宅の事を考えてなかなか
すっきり眠れませんでした滝汗


家を買ういうのは
他の物を買う

とは
全く別物で

人生を考える事
だと思う



そんな簡単には決められないわニヤニヤ


父に相談したら


「自分が、もっとお金を持っていたら出してやれるんやけどなぁ」

と気を遣わせてしまいましたゲッソリ


まったく、親のお金をあてにする気はなかったし


なんだか、申し訳ない相談になってしまいましたチーン



でも、そうなんだよ

お金がもっとあれば
ここまで悩まないゲッソリ

連日、愚痴で、すいません滝汗


中古住宅の良かったところニヤニヤ

とにかく広い
1人一部屋ずつ与えられる

家の敷地に車3台停められる

憧れの広いリビング



今日もなんだか仕事に身が入りません
(あかん、あかん滝汗

なんにしても
お金入るので

いや、ないので


今日も節約
節約ご飯



それから

ポイントサイトで頑張らないとニヒヒ

なかなか買えないのに

無理?滝汗

一緒にメルカリしません?ニヤリ

オークションよりかんたんなフリマアプリ
【メルカリ】をはじめたよ♪
会員登録時に招待コード
「ZKBEAU」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けますニコニコ
https://www.mercari.com/jp/dl/


🌟ほんの少しの時間でお小遣い⭐️

私がしてるのはこの3つ❗️

ポイントサイトをはじめて
少しの楽しみを持てる余裕が生まれたとら思います。普通にお金で買ってた食費の一部や子供達のおやつをポイントで手に入れられる☆-( ^-゚)v
やって、損はないと思いますv(^-^)v



1番ポイントを貯められて、ここが私の小遣いの収入源です。
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


アンケートに答えるだけ
↓↓↓↓↓
★マクロミル★
アンケートモニター登録



初心者でも自力で貯められる
ゲームやクイズでポイントがたまる

★モッピー★
↓↓登録はこちらから↓↓


お金がたまるポイントサイトモッピー


ライフメディア


ライフメディアへ無料登録ライフメディアへ無料登録

げん玉
ここから登録お願いします♡♡♡♡♡♡♡♡