子供
3人
7歳、5歳、3歳
子育て中
フルタイムワーママです。

訳あって、、、我が家が苦しい訳
私の収入だけで、一家を養ってます


そんなわけで、苦しい家計


節約、ポイントためるの頑張りますニコニコ








メルカリに出品たくさんしましたチュー
とりあえず
売れるのか分からならないものでも

出してみた照れ


でも売れない物は売れないらしい笑い泣き


どうしようかと悩んでた

ちょうどに
イトコと会って

親戚の大家族、
子供が多い家庭の子の話になって

下の子が、上の子のお下がりを着てるんだけど
何人も着てるものだったり

男の子のを着せてたり
サイズが全然違うの着てて笑い泣き
不細工で情け無い、とその子の義母が言ってる

服があったら置いといてと言われてキョロキョロ


うちの、売れ残りを見てもらったら

喜んでくれた爆笑


と言う事で売りあげにはならなかったけど
無事、捨てることなく
必要な人のところに貰われていきましたおねがい


良かった照れ

それからまたまた朝からローソンアプリを利用して頂きましたウインク

自分のお菓子に口笛

今日は、服をあげたお礼にと
たくさんネギを頂きましたラブ


ので

鉄板でネギ焼き照れ

ただ、粉にネギを入れただけだけど笑い泣き

ギョーザのタレで食べたら美味しかった爆笑

鉄板で焼きながら食べるのがいいんやろな

今日の材料費、在庫の粉のみニヤリ


それと
いつも利用してる
マクロミル


私のところから
お友達登録して下さった方がラブラブラブラブラブ

ありがとうございますウインク
こういう嬉しいことがあると
やっぱりやってて良かったなと思いますおねがい



今日はとてもお得な1日でしたラブ


一緒にメルカリしません?ニヤリ

オークションよりかんたんなフリマアプリ
【メルカリ】をはじめたよ♪
会員登録時に招待コード
「ZKBEAU」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けますニコニコ
https://www.mercari.com/jp/dl/








🌟ほんの少しの時間でお小遣い⭐️

私がしてるのはこの3つ❗️

ポイントサイトをはじめて
少しの楽しみを持てる余裕が生まれたとら思います。普通にお金で買ってた食費の一部や子供達のおやつをポイントで手に入れられる☆-( ^-゚)v
やって、損はないと思いますv(^-^)v



1番ポイントを貯められて、ここが私の小遣いの収入源です。
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


アンケートに答えるだけ
↓↓↓↓↓
★マクロミル★
アンケートモニター登録



初心者でも自力で貯められる
ゲームやクイズでポイントがたまる

★モッピー★
↓↓登録はこちらから↓↓


お金がたまるポイントサイトモッピー



げん玉
ここから登録お願いします♡♡♡♡♡♡♡♡