基本的に平日は買い物には行きません
って言うか

仕事終わったらすぐ
保育園→学童
お迎えがあるため
買い物時間がまるでありません😥

生協宅配でほぼ1週間
頼みます、節約で安いスーパーを
回りたい所ですが

時間が…
時間も大事
で、
宅配に落ち着きました😊
が、先週、注文忘れて
この月曜からの食材が届かない💧
今日は珍しく平日休みだったので
業務スーパーへ✨

楽しい🎶安い🎶
たっぷり1週間買い物して

3600円🌟

パンや飲み物、少し買い足しはいるだろうけど
1週間5000円でいけそう👏🏻

忙しく作れない時のため
カレーコロッケ
餃子
イカフライ
買いました😄


今日、紙をスーパーに持ち込みました‼️
合計246ポイント
コツコツあと300ポイントまで頑張る


モッピー💕

お金がたまるポイントサイトモッピー
モッピーもコツコツ頑張って👍
少したまりました😁
必ず毎日、ガチャとビンゴと人気調査とチャットアンケートはします‼️これらが
サクサク早く出来るから😆