今日は祝日でしたが、仕事でした💧

子供達は休みなので、
休日預かりしてくれる保育所へ✨
いつもの保育園の保育料と別に支払いを
しなければ、いけないのは辛いですが、

今年は
資格を取る→資格手当を得る‼️


を目標にしてるので、
平日、資格講習を受けるため、代わりに休日に出勤してる。

保育料は痛いけど先行投資😆

元は取れるから👍✨頑張る‼️

今年は二つ、取得予定。
2000円、5000円

小さな額だけど。毎月支給で一年では大きいし、一回取れば、ずっと貰える🎶🎶

支出を減らすことも大事だけど、
増やすことも考えなきゃ

子供達、ちょっと寂しい想いをさせるから可哀想に思うけど、

いられる時間は大事にするからね💕
あとすこし一緒に頑張ってね😉

とはいえ、フルタイムで、3人育児しながら勉強するのは、
本当、
よっぽどのやる気が必要、
時間ないし💧💧💧💧
隙間時間、朝、仕事に少し早く着いたら、仕事の休憩時間、1日30分だけしか確保出来ないけど、必ず毎日すること‼️
決めて頑張ってます😉

収入アップのもう一つ🎶
ポイントサイト💕💕💕💕💕💕💕
お金がたまるポイントサイトモッピー

毎日こっちもコツコツ🎶🎶
お金がたまるポイントサイトモッピー