昨日はスポーツの日らしく、テニスをしてきましたニコニコ

うん10年ぶりに。笑


めちゃくちゃ筋肉痛でございます←


学生時代はテニス部だったので、血が騒いでしまって…

軽く遊びのつもりが真剣に、コートいっぱい走ってました凝視





また忘れてた美容代の記録凝視笑い

9月の美容系購入品

①RAWELグルタチオンコラーゲンビタミンC

粉状なので、飲む時に毎回むせないように

ゆっくり飲んでますㅋㅋ

ビタミンCと一緒摂取すると良いグルタチオン。

毎日1包飲んで寝てますニコニコ



②Jennyhouseウォータートリートメント&ケラチンミスト『Jennyhouseサラサラになりすぎて』メガ割で購入していたJennyhouseのヘアケア⬇︎『滑り込み☆メガ割購入品』最近、滑り込みがちなメガ割昨日、3点購入しました!全部メガ割クーポン使ったので…リンクameblo.jp

トリートメントは、まだあまり使えてないけど

ケラチンミストは、お風呂上がりのタオルドライ状態のときにシュシュっとしてます凝視キラキラ

手触りがさらさらになって病みつき←



③Dior アディクトリップグロウ『Dior アディクト リップグロウ』メガ割購入した、リップが届きました『滑り込み☆メガ割購入品』最近、滑り込みがちなメガ割昨日、3点購入しました!全部メガ割クーポン使ったので、20%オフお得すぎ…リンクameblo.jp

ティントや口紅だと、唇がズル剥けになる私に

ぴったりのリップ。

ほんのりピンクになるので、すっぴんでもナチュラルメイクでも合うのが良いニコニコ

リピートしてますー



④KYOGOKU シグネクチャーオイル

びっくりするくらい、サラッとしたオイル凝視気づき

髪の毛もサラサラー

ただ、パーマ感を出すのに苦労してますオエー

香りは、あんまり好きではないw



⑤INCELLDERM トラベルキット

整形級スキンケアと言われていて、めっちゃ気になりトラベルキットから始めましたニコニコ飛び出すハート
めちゃくちゃお得なセットでしたー♪



⑥ RoC レチノールオイルカプセル

エンビロンのカプセルは、お試しではちょっと手が出しにくいお値段なので…

インセルダム集中期間が終わったら、使ってみますーにっこり



⑦ブルーボネット ビタミンA&ビタミンD

今飲んでる分が無くなり次第、こちらに移行。

含有量的に、毎日だと頭痛があるかもなので、まずは2日に1粒でいこうと思ってます凝視



⑧ミタム オリジナルスキンケア&INCELLDERM

当分は注文しなくて良いように、まとめて購入しました凝視

リンクルスティックは、口コミキャンペーンのプレゼントですニコニコ



⑨カット&パーマ&カラー

いつものところでニコニコ

地毛に戻してるところです。

表面の下半分くらい、まだ明るい色が残ってたので、暗めのグラデーションで違和感ないようにしてもらいましたー





なんやかんやと、色々美容に使っちゃいましたオエーオエー

しばらくは、あるものをしっかり使っていきたいと思いますー凝視



2022年9月 美容代


①  3,592円

②  1,160円

③  2,400円

④  3,267円

⑤  7,000円

⑥  3,581円

⑦  1,212円

⑧ 40,100円

⑨ 20,290円


合計 82,602