最近、滑り込みがちなメガ割凝視笑い
昨日、3点購入しました!



全部メガ割クーポン使ったので、20%オフニコニコ
お得すぎるー!
それでは、ひとつひとつ見ていきます凝視気づき


ひとつ目は、グルタチオン



一包でグルタチオン含有量が1200mg。
ビタミンCも入ってるので、こちらに乗り換えてみます凝視ダッシュ
お得だったので、いきなり2箱←

今はiHerbのものをのんでます⬇︎






ふたつ目は、Jennyhouseのヘアケア





1+1なので、エッセンスミストとウォータートリートメントをニコニコ
ミストはリピ⬇︎
このミスト、ヘアセット用だと勝手に思ってましたが、なんとタオルドライ後に使用するものでした凝視笑い


今日から、タオルドライ後に使ってみます凝視キラキラ





3つ目は、Dior リップグロウ

色付きリップです←
ティントや口紅持ってても、普段はこれが1番つかうかも。
こっくりリップで、ほんのりピンクに発色♡
無くなりそうなので、持ってるものと同じ001をリピですニコニコ



久しぶりのQoo10でのお買いものニコニコ
メガ割はやっぱりお得です♪