お盆から使い始めた、プラスレチAセラム下差し





1週間経った今の感想


私、好きですニコニコ飛び出すハート←ざっくりー!


エンビロンのCクエンスを、塗った感じに似てます凝視気づき

テラテラにならず、上品なつやニコニコ




それもそのはずで、ペプチドやセラミドが配合されてます凝視キューン





被ってるところ、色つけしてみました凝視






成分は詳しく無いので、同じ名称だけ。笑


ビタミンAは、ひとつ違いますが

どちらも2種使ってますね凝視




ベタベタしないので今の季節にもぴったりにっこり

今のところ大きなA反応は無いので、もう大丈夫かなと思ってます。

小さいニキビと、使い始めた時に目元にポツポツができましたが…




夜スキンケアのみで1回にこれくらい⬇︎



成分二重丸

使い心地二重丸

コスパ二重丸



で言うことなし!なんですが←あるんかいっ




このスポイトが使いにくい煽り


最後まで使え無さそうな気がする真顔

これに合うポンプあるかな…笑