また、SHEINでお買い物指差し指差し




長袖トップスとスキニーで、3,000円を切りましたひらめき

どちらも口コミ良かったです♡





シフォンデザイントップス


SHEINページ


今すぐは着れないですが、そろそろ欲しい秋物目がハート

長袖ですが、シフォン素材で透けてるので

暑さ残る時期から着れそうです。

ハイネックインナーを合わせると、結構長い期間使えると企んでますキメてる






ハイウエストスキニー


SHEINページ



だいぶ前に買ったCHUUの黒スキニー

シンプルなスキニーデニムです♡

これでもかと言うほど履き潰したので、新しいのを泣き笑い


ハイウエストが安心。

ハイストレッチが楽。


黒だと見にくいのですが、ウエストにデザイン入り⬇︎

このデザインなら無くても良いけど…知らんぷり知らんぷり


ちょっと生地が薄そうなのですが

レギンス感覚で履けそうです指差し





日曜日に注文して、月曜日発送。

めちゃくちゃ迅速。

配送は少し時間かかるけど、お安いのでしゃーないキメてる