すっかり秋ですね真顔

こうなると一気に寒くなるソウル。

漢江の明け方も暗い。



恒例?の、明け方自転車運動の写真ですデレデレ

キレイに撮れてますねー








ずいぶん前に買っていた、クレンジングウォーターを使い始めました真顔

パケ買いしたこれ




内蓋に蓋してあって←ややこしい笑

なんだか安心真顔キラキラ



コットンに出してみると、透明でした真顔ハッ

てっきりピンクの液体かと思ってたのでㅋㅋㅋ



使い心地は…

ビオデルマと特に大差なくーー・・





可もなく不可もなくという感じです真顔





強いて言うなら、

ビオデルマは目周りが少しピリピリしてましたが

それが無かったかな…←レポ下手






ニュクスもプレ洗顔として使い始めました

このピンクの2つ、なかなか良いです真顔ラブラブ