買ってみました真顔



✔︎モイスチャークリーム4

✔︎ACEオイル



日本のモイスチャーシリーズはチューブ式ですが

私が購入したのはポンプ式のもの。

しかもペプチド入り真顔ハッ


ACEオイルは、日本と特に変わらないかもです。








なぜ海外のものに手を出したかというと…


Cクエンスセラムが好きなのですが

なんせ高いもやもやもやもや


今のを使い切ったら

モイスチャーシリーズに

移行しようかと思ってたところ

海外もののモイスチャーシリーズを発見目




私がCクエンスセラムを好きなポイントが

海外モイスチャークリームでカバーできそうだったのです⬇︎


✔︎ペプチド入り

✔︎ポンプ式


とりあえずこの2つ笑





1本のお値段は半分以下真顔グッ

しかも容量は50ml。





Cクエンスセラムが無くなり次第

モイスチャークリームに移行予定です。




サロンに通われてる方は
サロンでのカウンセリングやサロン購入割など
日本のエンビロン価格でも
充分に付加価値あるかと思います真顔






一方私は、サロンに通って無くて…

A反応とか出ても、わーきゃーならなず←
相談した事ないんですㅋㅋㅋ




アレルギーでは無いって書いてるしー
こんなもんかなー
そのうち治るでしょー
ブログに記録しとこー


実は、こんな調子です真顔笑笑






Cクエンスセラム3は
モイスチャークリーム4に相当らしいので
海外版も4にしてみました♪


海外版は、ステップが5まである様ですポーン


一応、Cクエンスセラムの小窓が
怪しくなってきたら
混ぜ混ぜ作戦したいと思います真顔