今月も届きました。

bellefareの定期便真顔



定期便といっても、

期間変更も日にち変更も自由ニヤニヤ




今回のおまけもコラーゲンドリンク♡

おやつ時間のビタミン補給に飲んでます真顔








久しぶりにステムブースト頼んだので

 早速、Dr.アリーヴォの導入デレデレ



bellefare3種をアリーヴォで導入。

良い成分は一滴も無駄にしたくない思い真顔ㅋㅋ




ステムブーストの説明⬇︎


これつけるとハリがでてなんかいい感じなんですが…

使用期間が開封後1ヶ月笑い泣き




毎月は、なかなか手が出ないので

お肌の調子が悪く無い時期のレベルup用として

1ヶ月集中的にアリーヴォ導入で使用することに。





アリーヴォは毎日は推奨されてないので

✔︎アリーヴォ 週1.2回夜

✔︎ロールキット 毎日夜

これでしっかり入れ込んでいきたいです真顔








bellefareでもUVがついにポーン



nanabeautyさんのブログで出てくる

謎の日焼け止めがこれかなーデレデレ



UVセラム?

セラムなの?

発売されたら欲しいなー







先月の定期便♡