レカルカ増えた♡


ラクペプローションが届いて

何気にレカルカ商品が4アイテムに真顔







私のレカルカアイテム⬇︎


✔︎EGFミスト


✔︎ピュアモイスト UV


✔︎ラクペプローションとCFセラム







じわじわ増えていったㅋㅋㅋ


どのアイテムもすんごいしっとり~~なんです真顔

というか推奨量使うとベタベタニヤニヤ






なのでローションとセラムを使ったとき

乾燥する冬に使おうと思ってました。



でも私、夏でも夜スキンケアは

ベタベタにして寝てたような…真顔ハッ






なら朝スキンケアと夜スキンケアの

アイテム見直そうという事で





朝はベタつきNO

夜は思いっきりベタベタ笑


にすることにしましたニヤニヤ







パッケージの裏に全成分。

難しい滝汗