街全体がアートな雰囲気の안양유원지(安養遊園地)お食事編

街の雰囲気はこちら→

エスコートしてくれているチング達が
おすすめのお店をピックアップしてくれてましたデレデレ

まずはこちら⬇︎でランチ



参鶏湯って言ってたけど、タッカンマリのようで、鶏のなかにもち米は入ってない。
先に鶏肉を食べたあとに、雑炊のような形で柔らかく炊いたご飯を投入!
これ、めちゃくちゃ私のスタイルです♡

そして、みんなお昼からぐびぐびソジュを飲んでますニヤニヤ



夜は海鮮が好きと言うと


 

きゃー!
牡蠣はあんまり食べないとは言えなかったㅋㅋㅋ
でも!新鮮なのかめちゃくちゃ美味しかった酔っ払い
あっ、お魚も!
薬味がこれまた私好み♡
刻みにんにく入り味噌にお刺身用コチュジャンOK


にんにくを刻んでくれる、気の利くチングくん。
君のおかげで、牡蠣か美味しいと思えたよちゅー

もちろんこちらでも、ソジュ
この時点で、15本以上飲んでませんか?笑
ちなみに4人です滝汗
わたくし、1本くらいしか飲んでませんけどー

女の子もめっちゃ飲む!笑
日本では、まぁまぁ飲む方だと言われる私も、すっかり子供扱い滝汗滝汗

このあと、締めに美味しいカルグクスを食べたのだけど、、、
そこでもまだ飲む!オンリーソジュ!
スープも飲むし、お腹タプタプでは?笑笑

これで終わらないのが、韓国チング達!
ホテルに戻り、さらに部屋飲みニヒヒ


翌日は、さすがにみんなオクスススヨンチャ(早口言葉ではありません笑)
とうもろこし🌽のひげ茶ですー


私はそんなに飲んでないので、ともかく、みんなは食欲ないかと思いきや、
普通にめっちゃ食べてましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

パワフル!!
あー、楽しかったーちゅー