昨日のMTS(MTSについてはこちら→)後の鎮静パックはこちらにしてみました!

PLKLK リカバリーフェイスマスク♡
4,290円 1箱10枚入




購入サイトを見てみると、、、

なんかものすごく良さそうデレデレ
ちょこちょこ覗くこちらのSHOP→kolicで購入!

有名ブロガーさんがディレクションされていますが、自分が納得のいくこだわりのものしか販売していないんです真顔

全く知らないブランドでどうなんだろうと思いつつ、購入した理由は、、、

①ヒト幹細胞へのこだわり
②セールしてた!笑
③ここのSHOPのものなら信頼できる


ということで、いざ!



シートにセラムがひたひたキラキラ
写真撮るときに滴り落ちるほど!笑
でも15分くらいすると、乾いてきてるような、、、
一瞬、このフェイスマスクは失敗かなと思って20分たったくらいで、すぐ剥がしました。(いつもひたひたセラムのフェイスマスクの場合、30分くらいは乾きがない)

ところが、剥がしたあとにびっくりポーンポーン

お肌がピカピカキラキラキラキラ

マスクがただ乾いたのではなく、
肌がセラムを吸収していたんだと実感ちゅー


カラカラでは無いけど、使用後はこんな状態。笑笑

今日のお肌もとぅるんとぅるん笑です。
病みつきになりそうㅋㅋㅋ

もっとストックしておきたいと思って
SHOPを覗いてみたら、売り切れてました!滝汗滝汗
やっぱりすごい人気です、
こちらのSHOP♡