本日は朝から砂塚橋下流南岸→駐車スペース

一番奥に停める

釣場はけや木対岸に釣り台設置





釣り方

竿11尺セットの宙釣タナ80cm道糸1号ハリス0.5号→上8cm/バラサ7号下37cm/オカメ5号


バラケ餌

1粒戦~50cc

2細粒~50cc

3水~~150cc

4ふぶき~200cc

5セット専用バラケ100cc


9時餌打ち開始暫くは寄せうちですかね


開始15分後には浮きに触りが出ます🎵

餌打ち込みは餌がタナに馴染んで数秒待って


打ち返す感じですかね


開始から35分後に本命第1号9時35分に

トップがツン消し込みに乗ってくれました

漸く凸回避ですょ


2枚目は9時51分ドン消し込みに乗りました


10時台に入るとポッポッと拾い釣り

10時56分に1ボウルを使いきり追加6枚

計8枚目


2ポウル目も1と同じ配合


11時18分餌打ち再開すると下流へ流れが

発生


11時41分のドン消し込みに乗りました

9枚目


この後~浮きに触りが出ない?


早目の昼食を済ませて





午後の部


12時10分餌打ち再開


前触れも無く行き成りのドン消し込み透かさず

合わせて本命ゲット(開始5分後)計10枚目

この後続かず


浮きは動くも食い当たりに成らず…………


12時45分に浮きトップ力強くツン入った


透かさず合わせ手応えが有ります乗りました

乗ってくれました。11枚目


この後12時55分ドン消し込み当たりに確り

合わせて本命ゲット12枚目



13時台残り餌を13時18分に使いきり追加1枚

計13枚目


3ポウル目の餌をダンゴに変える


餌配合

1カクシン~300cc

2コウテン~100cc


水~~100cc


,竿は変えず道糸1号ハリス0.5上25cm/5

下32cm/5



13時23分餌打ち再開



開始直後は餌が馴染んだら切り打ち返す

寄せうち込みを続ける


ダンゴ餌開始から35分過ぎた13時58分に

浮きトップが力強くツンと入った🎵


確り合わせて本命14枚目ゲット


14時台に入ると~~ポッリ~ポッリ~拾い

釣り……………照れ


14時53分にダンゴ餌を使いきり追加4枚


総合計〓18枚→釣果で納竿








今日のへら鮒




片ずけ始めた直後に☔がパラパラ落ちてきた


天気予防が出てましたょね


片ずけ終わって車に乗る?☔☔☔


帰りの道中はゲリラ雷雨


自宅に着いたら雷が激しく鳴り響く


次回は未定