本日も遅い🐌💨💨時間からビン沼へ向かう

砂塚橋に到着すると上流天理教~墓場付近


釣り人が少なく感じる?餌屋に立ち寄って補充

して天理教、墓場方面に向かうと墓場下が

ガラガラ空いている


今日の釣場は墓場下に決定


早速釣り台設置



釣り方

竿10尺セットの宙釣りハリス0.5上8cm/7号

下37cm/4号→浮きオモリ間80cm


バラケ餌配合は

ヤグラ裏書き浅タナ用



10時50分~餌打ち開始しますが触りが

出ません?


今日はダメ🙅🆖⤵️


開始から30分に前触れも無くドン消しも当たりに乗って来ました。


本日の本命第1号11時21分凸抜けしますが


後が続きません

当たってもカラ~カラ~カラ~


1回目の餌を12時42分に使いきり

追加2枚~計3枚目


お昼休憩☕😌💕12時45分→13時10分




2回目餌も同じ配合




13時14分餌打ち再開すると緩い上流へ流れが

発生するが


開始直後から触りは有るが食い当たりに成らず


カラ~カラ~の連発~~ジヤミの当たり?か

分からない時間だけが過ぎて行きます


前触れも無くドン消し込み当たり透かさず

竿を立てますが?手応え無しカラカラ


餌の打ち返しすテンポが早く成り餌の消費

早まる


2回目の餌を14時56分に使いきり何とか1枚

追加が出来て釣果合計4枚



今日のへら鮒




ジヤミはヘレも含め数匹~~5~6





今日も厳しいビン沼でしたね






関東も梅雨に入り明日から天気が崩れますね


次回の予定は未定