す本日はめまるさん主催3枚長寸大会に遅れての

参加と成り~主催のめまるさん始め

参加の皆様にご心配をお掛けしてしまい~

すみません😣💦⤵️でした


遅れるわ~準備していた餌を忘れるわ~


最悪😞⤵️⤵️

手持ちの餌ダンゴ仕様


取りあえず両ダンゴで開始

したが釣り込めず……………………チーン








当然釣果は出せず~終了時間成りました


大会運営のめまるさん始め

参加の皆さんお疲れ様でした


有り難う御座いました







帰りは時間が有ったので荒川秋ケ瀬橋下流域へ

立ち寄って遊んで来ました







本日は中潮→14時10分に到着しましたが

へら師は誰も居ませんでしたょ


既設の台に入って準備~潮目は中潮只今の

時間は下げ潮ですが15時頃には上げ潮に替わる


取りあえずワン、ボール遣って帰る~カー


釣り方

竿21尺中通しオモリ2号ドボン釣り


14時57分餌打ち開始


開始から20分→ドン消し込み当たりに乗って来ました本命~


この後は本命は釣れず~釣れるのはボラ~ボラ









次回は天気しだい