いつもマサ君のブログをお読みくださりありがとうございますお願い

私が預かりブログを立ち上げてから早いモノで1年7ヶ月!たちました爆笑

なのでちょっとだけリニューアルして…

ジャーン🎉タイトルをつけてみましたーキラキラ

(大袈裟アセアセ

中身は変わり映えないタラー相変わらずのつたないブログですが笑い泣き

今後ともお付き合いのほどよろしくお願いしますおねがい


玄関、キタナーイ笑い泣き

マサ君、カッパを新調しましたーNEW

下に着てる長Tがはみ出てるのがちょっと残念魂

ホントはワンズ仲間のごまきち兄さんとお揃いにしてカエルカエルカッパ隊に入隊したかったんだけどアセアセ

残念ながらマサ君のサイズは売り切れてましたタラー

まだ在庫があるサイズもあったので気になる方はごまちゃんのblogをチェケラ音譜

(アメーバピックが貼ってありますOK


※ぎいこちゃんはお休みです。


マサ君、今週末は厚木譲渡会に参加します飛び出すハート

外は暑そうですが太陽あいゆう倶楽部さん2階の室内ドッグランでの開催なので快適ですよ〜風鈴

皆様のご来場、お待ちしておりまーすニコニコ


マサ君はワンズライフ湘南里親の保護犬です犬

ずっとのご家族募集中です乙女のトキメキ

詳しいプロフィールは公式HPをご覧くださいませ。