マサ君のブログをお読みくださりありがとうございますニコニコ


カッパ着たワン🐶

昨日のマサんぽはあいにくの雨模様でしたあめ

マサ君、おシッコはシートで上手に出来るのですが、💩は外派なんですタラー

なのでカッパを着てレッツラゴーDASH!←昭和ですねチュー

マサ君、まだ自分のカッパを持ってないので先住チワワパイセンにお借りしましたTシャツ

かなりピチピチです爆笑アセアセ


雨でヘアーが乱れたワンタラー

カッパが小さくてフードがかぶれず耳の飾り毛がうねってしまいましたアセアセ

マサ君はお散歩からもどると大人しく拭き拭きさせてくれるのでお手入れがとてもラクちんですOK

そんなお散歩大好きなマサ君、明日の譲渡会に参加します犬



マサ君の他にもずっとのおうちを探している可愛いコ達がたくさんいますラブラブ

また厚木譲渡会ではバザーも同時開催!!

大人気の手作りワンコオヤツやワンコグッズ等、掘り出し物に巡り会えるかも〜爆笑

ぜひぜひ遊びに来てくださいね乙女のトキメキ


マサ君はワンズライフ湘南里親の保護犬です。

ずっとのご家族絶賛募集中です飛び出すハート

詳しいプロフィールは公式HPをご覧くださいませ。