いつもマサ君のブログをお読みくださりありがとうございますおねがい



雪のお散歩でお疲れちゃんなボクぐぅぐぅ

月曜日は数年ぶりの大雪デーでしたね雪だるま

仮母、昭和の人間なので爆笑雪が降ると犬はヨロコブと思ってましたアセアセ

なので、せっかくだからと雪が降ってる時間に張り切ってお散歩に出かけてみました足あと足あと足あと

が、マサ君は終始迷惑顔でタラー新雪についたカワユイ肉球を残し早々に家路につきましたチュートホホ


オヤツくださいワンわんわん

今週、譲渡会があります乙女のトキメキ



あいゆう倶楽部さんでの譲渡会はチャリティーバザーも同時開催しますハート

毎回ご好評いただいているワンコおやつや、ハンドメイド作品、日用品、ワンコ服などなど骨

掘り出し物があるかもしれませんよ〜ウインク

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね飛び出すハート

マサ君も参加しまーすわんわん


マサ君はワンズライフ湘南里親の保護犬です犬

ずっとのご家族募集中ですラブラブ

詳しいプロフィールは公式HPをご覧くださいませ。