​早く足を拭いてほしいワン🐶


マサ君の預かりブログにお越しくださりありがとうございますニコニコ


昨日はとても寒く久しぶりに雨の1日になりましたねあめ

マサ君は雨が止んだ時間に夕んぽあしあとに行ってきました。

レスキュー後しばらくはお外が苦手なマサ君でしたが、最近は「お散歩だよー」と声をかけるとリビングのドアまで来てくれるようになりましたチョキ

マサ君は引きがあまり強くないので仮母、仮父、ムスコ、と誰とでも一緒に歩けるのですが、たまーに、お散歩中何かに驚いたり、何かを見つけ急に止まったりアセアセすることがあるので、常にマサ君から目を離さず、必ずダブルリードを着用していますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

普段はルンルンで歩いて、たまに仮母とワン友犬との井戸端会議に参加したりチューまったりな時間を過ごしていますウインク

そんなマサ君と楽しくお散歩してくださる優しい里親さん募集中です!!

マサ君はワンズライフ湘南里親の保護犬です。

詳しいプロフィールは公式ホームページをご覧くださいませ。