マサ君の預かりブログをお読みくださりありがとうございます。 


 マサ君、1/29の二宮譲渡会に参加してきましたビックリマーク 前回同様、ほとんどこの場所から動かず汗終了時間をむかえてしまいました笑い泣き(後ろに写ってるのは同じ場所からレスキューされたこてつ君わんわん


譲渡会の次の日はシャンプーデー音譜

シャンプー中はマサ君、とてもイイコにしていますOK

シャワーをかけてあげると気持ちよさそうなお顔をしてくれますウインク

仮母の雑なブローでもっさりマサ君になってしまいました笑い泣き


お散歩の練習も地味〜にがんばってますあしあと

まだ不動マサだけどチュー


マサ君はワンズライフ湘南里親の保護犬です。

ずっとのご家族募集中ですラブラブ

詳しいプロフィールは公式HPをご覧くださいませ。