マサ君の預かりブログをお読みくださりありがとうございます。

マサ君、25日に譲渡会デビューしました!!
ひたすら、隅っこで『無』に徹してました笑い泣き
会場に向かう車の中でリバースしたので帰宅後体調を崩さないか心配していたのですが、自分のケージに入った途端、元気100倍音譜快食快便いつものマサ君にもどってくれたのでとりあえず安心しましたラブラブ

マサ君、仮母宅に来てから約2ヶ月が経ちました。
レスキュー時は足取りがフラフラしてオシッコも女の子スタイルでしていたのですが最近はしっかり足を上げて男の子チッコができるようになりました爆笑
毎日ご支援でいただいた良質なフードをモリモリ食べて体力がついてきたんだと思います。
皆様の温かいお気持ちに感謝感謝ですラブラブ
いつもありがとうございます。

今年も残すところあとわずかとなりました。
預かりを始めたばかりで未熟な私のブログにお付き合いいただきありがとうございました。
新しい年が皆様にとって笑顔あふれる年になりますように音譜
良いお年をお迎えください。

マサ君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です

詳しいプロフィールは公式HPをご覧くださいませ