こんにちは、みるるです


今日は通院日でした


薬が増えちゃった…あう


でも大きな症状は治まってきてるので、良しとします


血液検査の結果も良好


中性脂肪がちょっと高めなのは相変わらずだったので、改めてダイエット頑張らねば


診察が終わって薬ももらって、いざ買い物!


タティングレースのチョーカー用の金具とピアス金具をひとまず購入しました


主な商品はこれで行こうと思いまして


そしてSeriaに行ってみたところ、昨日欲しかった白い板があるではないですか!!!!


やったー!と思い購入


ついでにパーツケースと養生テープも購入


お昼はカップ麺とミスド🍩


ひえデブ活🐷


いいもん、、、、明日から頑張るもん


ご飯を食べた後めちゃめちゃ眠くなるのは代謝が落ちてるせいらしいです


うん、毎食後めちゃくちゃ眠いしなんなら船漕いでる


鍛えましょうとも


さて、今日は病院頑張れたのでいい日!ということにします


ではでは👋