こんばんは、みるるです


今日から色々ちゃんとしようと思いまして(正しくは昨日の夜から)


朝起きて代謝アップのためのストレッチ


朝ごはんは糖質しっかりめにとって


洗濯物回してる間に筋トレして


洗濯物干してからタティングレース


もう直線で写真撮るのが厳しくなったのでこんな感じに



水色可愛いなあと思いながら編み編み


旦那が帰ってからお風呂入って、ちゃんと湯船に浸かって


お風呂上がりのスキンケアとストレッチも抜かりなく


あとは夕飯後のお皿洗いを残すのみ


タティングレースのアクセサリー、販売しようと思ってまして


まずはサンプル色々作って、あとは欲しいと思ってくれた方の色希望とか聞きながら作っていけたらなぁと


あくまで個人間でやるつもりなので、ショップとかはまだ考えてません


もし欲しい!って方、色違いとか出来ないかなあって思ってくださった方、いつでもコメント下さい


ひとつひとつ手作業で作ってるので、出来る限りご要望に添えるよう心がけていきます


今日はここまで


ではでは👋