✓日本語失礼します


5キロ走。我ながらよく頑張ったよぉ100てん100てん
だって1ヶ月間週2で5キロ走ってもうはじめの方は倒れるかと思ったけどくりぼームカムカ
最後やった今日は25分10秒でしたぁためいきためいき
1キロ五分かかってるしめちゃめちゃ見た感じ運動神経悪いけど、前より一分も早くなったし、それなのに今までで一番楽なランやった目ハートハート 何より走ってる自分が大好きになれたし、ランニングって楽しいなあって思いながら走れたのが嬉しかったハート
みんなは今日アセスメントでTimeを測って成績が出る日はーと頑張ってたきらきら!!きらきら!!
男の子で1番早かったのは17:38ダッシュダッシュ
女子は私の体育の相棒エマちゃん22:17キラキラ見学の子もすっごい応援してくれて、めちゃめちゃ走るの楽しかった今日のランでした💕
グッジョブGOOD
気が向いたらまた走ろう。こんなに適した土地は他に無いと思うから非常口
坂なし信号なし車なし、程よい風と湿度
全て最高のコンディションでしたてへ