上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-P1120851.jpg


友達んちで飼ってる猫ちゃんにひひ


前に撮ったやつを載せてみましたキラキラ


今日初めて昆布茶を飲みました。


正確には、嗅いだだけ。


だってショック!ショック!ショック!


無理ですショック!ショック!ショック!


料理には使ったことはあるけど、私にはあの潮の匂いみたいなのはダメですしょぼん


こんな匂いなの~あせると、ぶーたれてました(笑)


初めて食わず嫌いなものができましたあせる


前に友達が毎月載ってるnon-noという雑誌を買ったら、


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


私の心くすぐるデザインのジャケットを見つけちゃって、また好きなブランドが増えました得意げドキドキ


ナポレオンみたいな格好も大好きだし、あの時代の格好が凄く好みドキドキシャツがフリフリなのとかラブラブ!


でも今の時代に着たら、コスプレに思われちゃうねあせる