今日は上戸彩さんのライブ『スマイル・マイルス・マイルッス』観に行ってきました($*〃А+q♪)ドキドキ


ライブは去年だと思ったら、二年前でしたガーン(笑)


2日連続オスカーさんのタレントさんのイベントに行っちゃいましたにひひ


男性のファンの方に前を譲っていただき、前から5列目あたりで見れちゃいましたぁニコニコキラキラ


上戸彩さんのファンの方々は優しいですねぇしょぼん


めっちゃ汗かいたし、めっちゃ飛んだしで、夏の思い出になりましぁニコニコキラキラ


やっぱりライブは最高アップアップニコニコリボン


ベッキーさんや山口紗弥加さんも観に来ていて、関係者席からスタンディングして皆に上戸彩さんに手を振ってくれましたニコニコキラキラ


ライブ前半はマイルスくんというウサギさんの物語で、上戸彩さんが朗読して、あいだあいだに歌をうたうっていう構成で、とても心あったまるお話でしたぁニコニコリボン


最後にプレゼントで来場者全員に新作のアイス爽のチョコ味とオロナミンCとソフトバンクさんのポストカードをいただきましたぁあラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


楽しかったぁアップアップドキドキ


そうそうゲーセンにいったのですが、


上奈紗空オフィシャルブログ『アイヲタ☆上奈紗空のサクサク日記』-P1120833.jpg


ゲットしちゃったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


バッシュフルハートベアとるために三回やっちゃいましたぁにひひチョキ